

なちゅきカラー絵

年明けてからずっと線画のままだった
4コマのなつきちゃん。

なちゅカラー2


ボーイッシュに見えてすごい勢いの寒がりやという設定なんだけど、
ちょっとだいぶ乙女チックに(笑)

【 発売中 】お初マンガ(えろ)発売しました~

  • 2016/02/21 02:24
  • Category: 作品
なななんと。
発売しております。

『 わたしとおにいちゃんとそのカノジョ。 』

え?なにそれマンガ?フジタカ漫画描いてんの?

そうなんです。描いてるんです。 

top.jpg


あっ19歳以上の大きいお友達向けです。
うん、まーおっぱいはこの画像に出ちゃってるけどね。
ちっぱいおっぱいくらいはいいよね。いいはずだ。よし。


もーね、タイトルの通り、
わたしとお兄ちゃんと、お兄ちゃんのカノジョでエロちらかすお話です。


DLsite.comさまより発売しております。
ちょこっとだけお試しページが読めますので、
そちらだけでもぜひ。

24Pもの漫画、えろ、DL販売、
初めてだらけで告知も遅れてしまいました。

もっとえろカワな作品を描いていけたらと思ってますので、
温かい目で見ていただけたら嬉しいです。


あ、今回のまんが、ちっぱいも、でかパイも出てきますのでお好きな方はぜひ!


 

---------------------------------------------------------

★2月27日(土)より、下記2サイトさまからも発売しております!
よろしくどうぞー!

【 DMM.R18同人 】
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_091958/



【 デジケット・コム 】
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_091958/

Pagination

Utility

プロフィール

フジタカフクロウ

Author:フジタカフクロウ
『SWITCH』の情報発信基地

Twitter

 

最新コメント

