

艦これアニメ

いい訳できないくらいご無沙汰なフジタカです。
コンスタントに描いてくので、よろしくお付き合いください!

さて、
艦これアニメ化しましたね!

動いてしゃべるアニメな艦隊ムスメたち、ちゃんと見てますよー
まさかムスメたちが海の上をそのまま走って戦う話だとは思わなんだ(笑)

これでちゃんと艦これ知ってるって言えますね!
アニメやってくれてよかったよおおオオオ

そんな感じでぜかましちゃん投下!


ドイツの人たちはいつ出てくるかなー(・ω・)ワクワク

150201

Pagination

Utility

プロフィール

フジタカフクロウ

Author:フジタカフクロウ
『SWITCH』の情報発信基地

Twitter

 

最新コメント

